るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

金曜日のお弁当

2010年04月18日 00時37分48秒 | るーのお弁当


またまた寒くなりました。
土曜日の朝起きたら、屋根に雪が積もっていました
野菜の高騰、主婦には辛いですね。
せめてお野菜は近くの産直で買いましょう。

★金曜日のお弁当★ご飯(塩昆布のせ)、豚ロースソテー、プチトマトとうずらの玉子、ちーちく、キュウリ、リラクマのかまぼこ★

今日のお弁当は簡単なものばかり、時短

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 春の装い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2010-04-18 07:13:34
↓検査結果、三半規管に異常がなくてよかったね!
でも、まだ症状が残っているようなので、無理しないでね。
早く元気になりますように

るーちゃんのお弁当の塩コンブ、ご飯がおいしくなるよね!
佃煮より好きだわ

お弁当作り、頑張ってね
返信する
Unknown (ゆき)
2010-04-18 21:10:10
小さくて可愛い、あぁこれこそが女の子弁当ですね。
こんな可愛いお弁当は作った事がないです。
どうしてもおばあちゃん弁当になっちゃう 笑。

スーパーへ行くと野菜がすっごく高いですね。
私も今日は産直市で野菜を仕入れて来ましたよ
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-19 00:39:33
エルリックさん、ありがとう~。
まだまだスローライフを実行中。のんびりが一番体にいいようです。
ご飯の上に塩昆布、塩昆布の味がご飯に浸みておいしいのよね。

ゆきさん、コメントありがとう~。
女の子のお弁当は可愛いグッズで♪
産直もいつもより値段が上がっていますがスーパーより安いですね。野菜の収獲がある県でお互いに良かったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。