るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

春の装い

2010年04月18日 23時48分08秒 | ファッション


季節が変ると、去年の服が行方不明
そのうえ去年何を着ていたのかも忘れます
いざショッピングへ

今の時期は7分袖の服が多いね
いつものfield/dream(オンワード樫山)にて。

ハッピー犬が毎回匂いチェック

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお弁当 | トップ | アウトレット&らーめん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2010-04-19 07:14:03
 おはようございまーす。

 フフフッ^^
ハッピー犬ちゃん 匂いチェックですか?
まだお母さんの匂いがついてないのかな(笑)

 お野菜 高いですね。
私も地場野菜 見にいってみようと思います。
返信する
Unknown (yumi)
2010-04-19 07:31:16
ハッピーさん、おはよ~!

わたしなんて、まだまだ冬の装いよ^^;

着るものがなくて困っちゃうわ~。

素敵なワンピース、ハッピーさんに似あいそう~♪
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-19 12:37:17
yu~さん、コメントありがとう~
着る前に匂いチェックしてくれます(役に立つかしら。。。)
お野菜かなり高くなっていますね

yumiさん、コメントありがとう~
寒かったり、暖かい日もあったりと着る服困りますね。風邪ひいてもいけないから暖かい服きていますが。春服行方不明のため、購入しましたこれもストレス解消ですよね
返信する
Unknown (ラージママ)
2010-04-19 18:10:01
こんにちは

可愛いお洋服ですね
ネックレスもステキです

私も去年着ていた洋服はすっかり忘れてしまっています
買ってからタンスの奥からこんなのあった!!って似たような洋服が見つかったりするのよねぇ~
可愛いお洋服で春のお出掛けも楽しみですね
返信する
Unknown (mami)
2010-04-19 20:10:27
ハッピーさん、オンワード樫山お好きね。
いつもオシャレなお洋服の登場で、興味シンシン。
最近は野球メインでお休みも簡単な服ばっか着てる私。
ハッピーさんのお洋服見てたら、オシャレしたくなってくるわ。
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-19 23:10:49
ラージママーさん、コメントありがとう~
去年の今頃どんな服を着ていたでしょうか??
出かけようと思っても「服がない」って、いつも言っています。。。整理整頓が苦手ででも新しい洋服を買うって楽しいですね

mamiさん、コメントありがとう~
ここの洋服がお気に入りです。値段も手頃で。
いつも洋服を買うと、それに合せてネックレスとスカーフ(ストール)も買ってきます。春はどこかへお出かけしたいですね
返信する
Unknown (azu)
2010-04-20 00:31:24
朝の番組でダンガリーが流行りだと言ってました~
さっそく春の新作を購入ですね

どこへ着て行こうか?ルンルン気分になりそうですね~
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2010-04-20 22:59:47
これ、流行なんですね

暖かくなってお出かけしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。