るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2010年04月15日 23時02分37秒 | るーのお弁当


木曜日

今日のお弁当★ご飯、うさぎと犬の抜き海苔、ポテトサラダのハム巻き、そらまめ、ひじき煮、ポークピカタ、ハートのチーズ、豆★

今日は2個弁。おねえちゃんの分も作りました。
おねえちゃんの会社は高層でお昼時になるとエレベーターが混んで一階に降りるのも大変だそうです。だからお弁当がいいんですって。
娘達よ、自分で作りましょう

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

今日は耳鼻科の再診日。耳のレントゲンは異常なし。
めまいの症状はなくなっているということでした。
あと一週間ぐらいでふらふら感もなくなるでしょうということ。
まだ5月に他の検査が残っていますが、とりあえず一安心です
みなさま、ご心配をおかけいたしました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2010-04-16 06:01:06
 おはようございまーす。

 私も娘に何も料理をやらせてこなかったから
私がいない日のお弁当をどうしようと 悩みます。
コンビニでもあればいいのですが ないですものね~。
旦那が作ってくれるわけでもないし。
次に子育てする機会があったら 3歳から料理させようかな?
返信する
Unknown (yumi)
2010-04-16 06:44:29
ハッピーさん、おはよ~!

今日も寒くなりそうね。

検査は大丈夫だったようで良かったですね。
でもまだまだお大事にね^^

私もそろそろ年に1度の検診を受けなくっちゃ^^
返信する
Unknown (ラージママ)
2010-04-16 09:30:06
お久しぶりです

めまいで一日入院されたんですね。大変でしたね
私も急にめまいを起こした事がありました
寝ても起きてもグルグル回っている様な感じで・・・嫌ですよね
女性は年を重ねると色々と出て来ますからお大事になさってくださいね

返信する
こんばんは~ (みっち)
2010-04-16 20:36:40
ハッピーさん。

検査結果、何事もなくよかったですね。
季節の変わり目は体調も壊しやすいですね。

私もその昔、熱が出てじんましん出て入院したのも、4月でした

お弁当、時間の問題かな~~
今は学食、パンなどでしのいでいますが・・

ハッピーさんのかわいいお弁当参考にします
返信する
Unknown (ゆき)
2010-04-16 21:41:31
体調をくずされてたんですね。
もういいのかしら?
毎日のお弁当作り、ご苦労さまです。
病気をすると家族のありがたみがよくわかりますよね。
同時にご家族もハッピーさんのありがたみを感じられたことでしょうね。
無理せずのんびりいきましょう。

私も6月にドックです。
それまでに2キロ痩せなきゃ(←本末転倒?)
返信する
Unknown (azu)
2010-04-17 00:44:00
めまいは以外にも、耳鼻科外来なのよね!

妹も時々点滴をしています
とりあえず一安心で良かったわ

どこもランチ事情が大変なのね!
お弁当をいつまで作るのかしらね~?

きっと嫁にいくまでよね・・・?
返信する
Unknown (ポルコ)
2010-04-17 15:23:48
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
大丈夫~~?? (みちゃまま♪)
2010-04-17 23:05:17
お久しぶりです。。。
ハッピーさん、倒れちゃったの??
大丈夫??
ちゃんと検査して、ゆっくり治してね。
私もたま~に、めまいがして、起き上がれなくなります。。。
やっぱり歳のせい??いやだわぁ(笑")

ウチは、今の所、お弁当から解放です!!
学食が高校の頃より安いらしくて、
毎日、色々なものを食べているようです。
まぁ、そのうち飽きるかも^^;

とにかく自由な校風で、単位も、私たちの頃から比べるとずっと少なくて。。。
芸大なんで、歴史でも舞台や映画、音楽、ファッションの歴史・・・とか、
楽しそうな授業がいっぱいでちょっとうらやましい
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-18 01:02:37
yu~さん、コメントありがとう~
ルーちゃんはお母さんのお手伝いをしているから大丈夫ですよ。でも母親がいないと家族は不自由みたいです。でもお姉ちゃんが洗濯をしてくれたり、犬の面倒を看てくれたりとなんとかなるものですね。

yumiさん、コメントありがとう~
yumiさんも働きながら家事と親のお世話と忙しい日々。体を大切にしてくださいね。
yumiさんのダンナ様はご飯作ってくれるから羨ましいです。

ラージママさん、コメントありがとう~
お久しぶりです。ここまで生きていると色々体も故障するようです。頑張りすぎちゃうのね目がぐるぐるまわると起きていられないものね一日寝ていても治らなかったので点滴入院してきました。お互いに体を大切にしましょう。

みっちさん、コメントありがとう~
春は体調を崩す人が多いようです。再診で耳鼻科に行った時、同じ症状で診察に来ていた人がいたもの。
学食は最初は珍しかったけれども、最近はお弁当の方がいいと言っているんですよ
おねえちゃんもお弁当を希望しているし。。。
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-18 01:10:12
ゆきさん、コメントありがとう~
病気の時は家族の大切さを感じます。
めまいは回復したようです。
めまいで一日食べられない時は2キロぐらい痩せたんですが、すぐ戻りました

azuさん、コメントありがとう~
妹さんも同じ症状だったのかしら。
めまいは辛いです。
お勤めしてもお弁当を持っていきます。
自分では作れないから、やっぱり私が作るのよね~

ポルコさん、コメントありがとう~
応援ありがとうございます。

みちゃままさん、コメントありがとう~
みちゃままさんも忙しそうだから気をつけてね。ある日突然だったので、驚きました。
みちゃちゃん、楽しい大学生活が始まったのね授業も楽しそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。