るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土曜日の続き

2010年12月13日 22時04分10秒 | 飼い主の生活

 
カレーの後は地元へ戻って温泉へ。
閉店間際で空いていたので、ゆっくりお湯に浸かって来ました。



お風呂の後はやっぱり牛乳ですが、
私は明治のうるおうコラーゲン。

充実した土曜日でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe ELRIC | トップ | ミステリーなバスツアー 日帰り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2010-12-14 05:58:34
 おはようございまーす。

 遅くまでお風呂やサンが開いていると助かりますね。
それにしても イルミネーションが綺麗ですね~。
島のスーパーとかでもここ最近は不況だからか
イルミネーションはやめてしまったところが多くて
クリスマス前だって言うのに暗いです(笑)
返信する
Unknown (yumi)
2010-12-14 08:29:46
おはよう~!

週末はご実家からエルリックさん・・・そして温泉と充実した1日になったのね!

日帰りでも温泉にのんびりつかると気持ち良いわよね~。

そそ、今度は一緒にエルリックさんでワイン飲みましょう~^^
返信する
Unknown (azu)
2010-12-14 21:25:51
盛りだくさんの1日でしたね~!

エルリックさんのカレーは外せませんね!
モンブランは食べられましたか?

なかなか会えませんね~!
やっぱり近場の温泉最高ね
返信する
こんばんは~~ (みっち)
2010-12-14 21:43:57
楽しい週末になりましたね~~

エルリックさんの所や、ご実家、温泉
充実してましたね~~

温泉のイルミネーション、綺麗ですね。

寒くなると温泉、いいですよね~~

返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-12-16 17:45:48
yu~さん、コメントありがとう~
ここの温泉、夜12時までやっています。11時になると空いてくるんですよ。
去年よりイルミネーション綺麗になっています。

yumiさん、コメントありがとう~
カレーから温泉へ。一日の疲れをとって良い一日になりました。
朝の温泉もいいし、夜もいいですね。
今度ワイン飲みに行きましょう(^_^)v

azuさん、コメントありがとう~
カレー大好きです。
モンブランは終了でしょうか、ケースにはありませんでした。
高井戸の温泉も行って見たいなあ(^_^)v

みっちさん、コメントありがとう~
これからは温泉に鍋でしょうか。
今度一緒に行きましょう。
ワインもいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。