るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

cafe ELRIC

2010年12月12日 00時51分54秒 | 喫茶店


実家の帰りはブログ仲間のエルリックさんのカフェへ。



ディスプレーもクリスマスバージョンになっていて素敵



元気になったハッピー犬も一緒に



ローストポークときのこのカレー
美味しいので私は2回目。私の分をちょっと食べた旦那は大絶賛



タルトタタン



エルリックさんのカフェで西山カルロスさんの作品展

カルロスさんの絵にビビッときたので、右下の絵を購入。

今日も美味しくカレーを頂きました
今度はワインも飲みたいなあ~。
(電車で来ます)

そしてこの後、地元の温泉へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のお昼 | トップ | 土曜日の続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (エルリック)
2010-12-12 09:04:15
昨日はご来店ありがとうございました

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

ハッピー犬ちゃんもとっても元気でよかった

写真きれいに写ってるわ~~ご紹介ありがとうございます

13日にカルロスさんにサインして頂きま~す
そのお陰でまたハッピーさんにお会い出来るわ
ルンルン

ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ
返信する
Unknown (yu~)
2010-12-13 05:23:34
 おはようございまーす。

 あれ~? 前の前の記事にコメント入れたのがうまく反映されてないのかな?

 こちらのカレーは大絶賛らしいですね~。
私も一度は訪れてみたいお店なのです。
でも私の許容範囲以外で・・・・
なかなかその夢は叶いませんね。

 ハッピー犬ちゃん 元気になられて良かったです♪
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2010-12-13 22:00:25
とても美味しいお料理をありがとう
今回も満足して帰りました。
ローストポークが美味しかった

カルロスさんの絵を楽しみにしています

早いうちにお伺いします~
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2010-12-13 22:03:02
前の前の記事のコメント見当たりません
ごめんなさい~

お勧めのカレーです。
ゆっくりこちらに来られた際はぜひ

ハッピー犬、食欲が戻ってきました
よかった~

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。