るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

一泊の温泉旅行

2024年07月01日 16時45分00秒 | 


ホテルの周りは静かな天気でしたが、首都圏は風が強いとか急激な雨に注意とかニュースで言っていましたので、早めに帰宅しました。犬のチョコはぐったり。


昨夜のホテルでサービスの白胡麻担々麺。美味しい😋の。これが毎回楽しみ♪


そしてお風呂上がりのアイス。アイスの自動販売機ってお値段ちょっと高め💦 

旅先だと買っちゃいます😋


地元の素材を取り入れた50種類の朝食ビュッフェ。

お粥を選択。色々食べられるから楽しい😆


途中、話題の宇都宮ライトレールを見ることができました。乗ってみたいなぁ。



今回のお土産。ご近所にもお裾分け。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉で美肌 | トップ | 暑い水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。