るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ミステリーなバスツアー 日帰り

2010年12月16日 18時16分43秒 | 飼い主の生活


きゃ~、食べられちゃう

15日水曜日
朝7時半とある駅をバスで出発。
今日はミステリーなバスツアー
行き先は不明。どこへ連れて行かれるかすべてお楽しみなんです。
朝5時起きで支度したので、バスに乗ったら爆睡。
気が付くと関越道を走っていました。



一番先に着いたのは、歴史ある造り酒蔵「誉国光
絞りたて新酒を試飲。



お酒を造る所を少し見学。



お酒の試飲をして一番美味しいと思ったお酒と酒粕を購入。



その後原田農園で、今が旬の寒ぶりの解体ショー。



さばきたて寒ぶりの試食。二切れ。



お昼は上州牛すき焼きに甘エビ食べ放題、自家製いちごスイーツ付。



甘エビもすき焼きも食べ放題



移動して、爆笑&驚き間違いなしのトリックアート美術館(伊香保システィーナ)へ。
みんなで遊びながら見学できるところが楽しい



天然温泉足湯に浸かり、



水沢うどんのショッピングへ。
うどんとまんじゅうの試食あり。



1300有余年の歴史とご祈願成就などのご利益「水沢観音」参拝。



県指定文化財の六角二重塔。内陣が回転するようになっており、三回まわして祈願するという。三回まわして祈願してきました。



まさに幻想の世界!!榛名湖に映し出される40万球のイルミネーション。
外は4時半の段階でマイナス3℃。暗くなるともっと寒くなりました
でもと~ても素敵

そしてまた関越に乗って帰ってきました
一日で盛り沢山のツアー満喫しました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の続き | トップ | 今年最後のブレッドスクール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2010-12-17 07:01:30
 おはようございまーす。

 おもしろーい^0^
どこに連れてってもらえるかわからないのがミステリー。
でも夕方にはもう氷点下ですか?
うわ~~ 寒そうです。
イルミネーションはすごく魅力的ですが・・・
返信する
Unknown (yumi)
2010-12-17 11:56:15
こんにちは!

本当に盛りだくさん♪

どこに行くのかわからないから、ドキドキ感もあってますます盛り上がりそうね^^

トリックアートって私も昨年、初めて入ったけど、楽しいわよね~♪

返信する
Unknown (azu)
2010-12-18 11:01:35
わ~!イルミネーションが素敵ですね~!

サプライズな旅もドキドキで楽しそう!
日帰りで充実感・お得感いっぱいですね
返信する
Unknown (エルリック)
2010-12-20 02:22:09
わあ~~ミステリーツアーっていいですね!!
興味あったけど、気に入らなかったら??
の不安があって、申し込んだ事がなかったけれど
ハッピーさんのツアーを見て
興味が出てきたわ~~
機会があったら、申し込んでみようかな
返信する
Unknown (yumi)
2010-12-30 11:03:54
いよいよ年末ですね!

来年はまたゆっくりとお話しできる機会も持てるといいな~。

とりあえず、私もゴルフ頑張ってみようかと思ってるところです。

良いお年をお迎えくださいね~・。

来年もよろしくね!
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-12-30 18:02:22
ミステリーだからどこへ行くかわからないので
ドキドキ感はありました。
でも楽しい所ばかりでよかった~。

これはみなさまにもオススメです

みなさま、コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。