るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

母の病院で待たされる

2024年05月27日 16時34分00秒 | 飼い主の生活



本日曇り時々雨。しのぎやすい気温です。

朝の散歩は無事終了。

昨日左のお腹が痛いので病院に連れて行って欲しいと言っていた母。またまた大きな病院に連れていきました。施設の内科の先生からの紹介状が間に合わず、初診で7700円かかるというトラブルもあり。待ち時間長いのよねー泣き笑いでも他病院で4月末に腹部CTと血液検査をして異常がなかったので新たな検査は必要ないと言われ診察のみで帰ってきました悲しい帰り道もお腹が痛い母でした。心配、困った😨



院内のローソンで。


GODIVAとコラボの『どらもっち』。もっちもち感がすごくて美味しいの😋また食べたいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後の日曜日 | トップ | またまた病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。