るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

5月最後の日曜日

2024年05月26日 16時38分00秒 | 飼い主の生活


今日は雲の多い1日でした。今日のお散歩はパパも参加しました。5月最後の日曜日は地域のゴミゼロ運動。家の周りだけだから毎年ゴミは落ちていません。で、参加することに意義があるそうです。地域の人との交流とかね。


日曜日の夜はドッグランの日。勝手に決めていますが今夜はパスネガティブ施設の母から連絡があり、お腹が痛いので明日朝一で大病院に連れて行って欲しいって。また〜?大病院って時間がかかるんだよー泣き笑いお願いだから明日は私に意地悪なことは言わないでね、娘でも傷つくんだから🙏ちなみに母は意地悪なことを言ったことはすぐ忘れますガーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット | トップ | 母の病院で待たされる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。