るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

日曜日の食事

2007年07月30日 11時27分26秒 | 飼い主の生活


月曜の千葉はで肌寒いです。も。

日曜日の朝はドトールでミラノサンドC380円とアイスラテ(ダンナの朝食)
私はちゃんと家で昨日作ったフォカッチャ食べてきましたのでアイスラテだけです。



お昼は中華弁当。中華風の焼肉、えびチリ、鶏の唐揚げいろいろ入っています。



夜ごはんは夏野菜と挽肉のハヤシライスです。

一日あっという間に過ぎてしまいました

 ←一日に感謝です
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォカッチャ | トップ | 今朝はシリアル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2007-07-30 21:55:43
オッ、日曜日はまたデートだな。
いいね。いつも仲のいい夫婦は。
喧嘩の暇がない。
たまには聞きたいな、るーさん以外のバトルも。

基本的に、ハッピーさん日曜日は家事お休み?
リッチな主婦だな~
返信する
あーこの時間には辛い (わこv(●^v^●)v)
2007-07-31 00:10:59
こんばんは、いまこれを拝見したら
あー我慢ができないよ~

ミラノサンド最高たべたーい 笑

ハッピーさんの作ったハヤシすっごく美味しそう
いやきっと美味しい!!

るーも手作りですか?
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-07-31 00:19:28
休みの日はいつも一緒に外出です。
外出好きなダンナ。
だから家事をしている時間がありません

日曜日は家事がお休みなのではなく、休まざるを得ないのです。ダンナにお付き合いするのも妻の仕事です。私の休日は平日の一日のみです

ダンナとバトルはあまりしません
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-07-31 01:00:48
ハヤシライスは、合挽き、タマネギ、人参、茄子とハインツのドミグラスソース(缶)で作りました。

写真を見ると、アイスラテが飲みたくなります
生ハムとアボガド?だっけ、それが食べたいです。

わこさんいつもコメントです。
返信する
ちょっとご無沙汰?? (みちゃまま)
2007-08-01 14:02:44
ここの所、忙しくて訪問できなくてごめんなさいね
美味しそうなものがいっぱい並んでるぅ~
私もドトールのパン、大好きです!!
ベーグルサンドも美味しいよね
夏はしっかりと食べないとね
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-01 15:28:04
お迎えにお忙しそうですね。
でも今が一番大切ですものね。頑張りましょう

ドトールのパンはしっかりお腹に溜まりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。