るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今朝はシリアル

2007年07月31日 10時59分43秒 | おうちごはん




今朝はシリアルです☆黒五シリアル(日清シスコ)、あらびきミニステーキ(プリマハム)、目玉焼き、カスピ海ヨーグルト(ブルーベリーソース)☆
黒五とは黒豆・黒米・黒胡麻・黒松の実・黒加倫を組み合わせたものだそうです。



昨夜は仕事の帰りに、子供達に買い物をつき合わされました
そんなわけで夜ご飯は、おねぇのリクエストの爆弾ハンバーグで爆弾ハンバーグを食べました
ジュージュー、油でギトギトですが、おいしいですよ
(油が飛んでくるので、逃げながら写真を撮っていたらブレブレです

 ←軽い朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の食事 | トップ | 夜ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2007-08-01 04:36:10
1枚目見て、あれ、かるー。
メインテディシュこれで大丈夫??

下に行って、エッ!!
すごい量だし、値段もすごい!!

昨夜のもたれかな・・・・
朝、軽いのも納得。
黒五シリアル??
これが朝食になるんだ~
(なにじん?)
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-01 09:45:42
最近魚の食事が多いので、家族もお肉が食べたくなったのでしょう。
ギトギト油でしたが、美味しかったです。
子供たちは若いから、こういうものが大好きです。

私だけの朝食、シリアルです。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
返信する
しっかり食べてますね!! (みちゃまま)
2007-08-01 14:05:13
食べ物は白いものより黒いものの方がいいって言いますよね。
このシリアル、美味しそう
シリアルっていつも食べたくて買うんだけど、結局食べきれないで残ってしまうの

ハンバーグ、美味しそう
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-01 15:30:41
私もシリアル残ってしまうことがあったけれども、
最近美味しくなったのかなあ?今回は全部食べ切りました

今度はどんなシリアルにしようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。