ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

私は、彼依存症

2016-07-19 21:40:49 | My love
昼時間に書いたのですが、、チャイムがなっちゃって、、
公開は夜になりました。。


今日は、会社のデスクから投稿しています。

昼休みだし、話す人もいませんからね、
派遣だし(´-`).。oO
まぁ、楽と言ったら楽なんだけどね、

そんな私は、ここんとこ、
そーね、昨年の11月13日から
大好きな彼に夢中過ぎて、
そー、依存症になっていました。

しかもこの年齢でよく泣く事、、、涙が沢山こぼれちゃいます。。

そんな気持ちなんて、彼には伝わってないだろうけどね~(笑
それに、この年齢で笑えるんだけどね。
でも、恋は切ないですぅ、本当に…

そして、遠距離だしね、
年齢的にも離れているので、
いつか終わりが来るのは分かっている分、
本当に切ないです。

でも、仕方ないから、年齢的な部分と、、遠距離はね

昨日かな、その前かな?
彼との共有のViberが止まってしまったと書いたけど、
6月は1週間で復活したのに、
今回は今朝見てもまだ復活されていませんでした、

昨日の夜中は、悲し過ぎて、
呼吸困難になっちゃって!寝れなかったの
そー、彼氏依存症ですね。
恋愛依存症とも言いますね

で、色々思う所はたくさんあるけど、
きっと、これは試練であり、
依存症になってる気付きを教えてくれたと思っています。

毎日のメッセージで、
きっと彼も忙しいのに、私が毎日書くから、
それを見ないといけないと思っていただろうし、
多分、忙しかったり疲れていたら、、ねぇ
読むのも、見るのも、面倒な時もあったと思う
正直、嫌気もさすし、気持ちも重いしね~

だから今後は、
人の立場や気持ちになって、
自分の時間を楽しく過ごせる自分になること、、

そして、一番は信頼する事、そー信じる事です。
そして、待つこと、、、

何かの記事で、
男は仕事が命、女は愛が命と書いてありました。

男性が求める女は、自分を信じて待つ人だそうです。

疑っていたら、良い事も全てダメになっちゃうからね

なので、どーせ、Viberみても、遮断されてるので、
オンラインも見れないんだし、Viberを見たらまた悲しくなるだけだから、
しばらくの間見ない事にしました。

私を本当に大切だと思うならば、、いつか連絡が来ると思うし、
そして、3度目のャンマー旅行もまだ先だから、

なので、今やらなきゃならない事をやろうと決めてました。

依存症は、良くないからね

さぁ、私は頑張りますよ

毎日をHappyでいるためにも、、日々、楽しみます。


この画像は昨日の夕飯です。


脂肪燃焼カレー
そー、焼き唐辛子乗せて食べると凄く美味しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿