ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

付けまつ毛に魅せられて

2016-07-20 12:45:45 | My family& Me(家族と私)
梅雨明けはまだみたいねぇ、
そして関東に地震も最近多いイよねぇ、

地震は一番心配です。
梅雨明けが遅いのも、、天災が近いからかなぁ、
最近、本当に怖いですよ

そんな私は、付けまつ毛を最近していて、
前は何度練習してもダメだったのに、、
ノリを高いのにしてから、、簡単に目に付けられるようになり、



私は今週から
会社に付けまつ毛をして通勤しています。

夏は美容にも力入るじゃない?
それに大好きな彼とは、連絡取れないし、
なので、色々趣味をしてしてみようと思って、
前々から美容関係の人との交流もあり、
その時は出来ないと思っていたけど、
何事も最初は出来ないけど、
毎日続けることから、楽しさや
ハッピーが生まれると思って、
土曜日から、付けまつ毛をするようになりました。

一年前は、エクステだったんだけど、
お金もかかるし、洗顔がガンガン出来ないし、
なので、付けまつ毛を今後は活用しようと思って始めました。

目によって形も違うから、
付けるの難しいけど、
楽しいですね。

彼との共有がもし、復活したとしても、
私は当分の間は、連絡をしない事にしました。

まだ見てないけど、
Viber、きっとまだ遮断されてると思う

連絡も来てないし、
ブロックかな?と思ってしまいますが、
いや、彼はそう言う人ではないから、
私は信じてるの

だって、もう、3年目だからね知り合って
なので、いつか連絡が来ることを祈り、
今は自分の為に過ごしたいと思います。

6月4日のメッセージが彼の最後

また、5か月したら、連絡が来ると思う、、
今まで私が毎日すると言う癖つけちゃってるから、、ねぇ

急に来ないとなると、、きっと向こうが心配すると思う、
私は彼の気持ちが少し分かるから、今はね、、

また、彼の話になっちゃったね
あはは、、だって大好きですから、、ね~、、
多分、お互いにだと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけま☆☆ (いっき)
2016-08-04 02:23:22
ひら莉さんつけまつけるのすごく上手いですね!!なんか画像見ると自然な感じについてる気が……
美容に力入れられるとか美意識高い系女子☆ですね☆☆羨ましいです。

彼氏さんもこんなにひら莉さんに想われてて幸せですね。そして彼氏さんを想うひら莉さんも幸せそうでいいなぁ☆☆

私も早く娘と意志疎通もっと出きるようになって相思相愛になりたいです(笑)
返信する
彼とは音信不通になっちゃいました。 (いっきさんへ)
2016-09-03 10:44:21
こんにちわ

いつもありがとうございます。
付けまつ毛は、最近サボってます。
目が痒い季節で、ノリがダメなんです、
なので、また季節が外れたらやろうと思っています。

そー、彼とは7月10日を期に、音信不通になってしまいました。
Viberが止まるのってここ数年で何度もあったのですが、Facebookもたまにチラ見していたようですが、私がそれに気づいてから、
全くオンラインしなくなりました。

だから、ブロックされた可能性はありますね

どの道、遠いし、相手は何の感情もないようなので、私は次の恋愛に向けて自分磨きを開始しました。
今度は追いかけるよりも追いかけられるような恋を目指しています。でも、ストーカーはダメですよ、犯罪だからね(^◇^)
返信する

コメントを投稿