ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

夏のネイルは、クリアーなハイビスカス

2016-07-21 21:28:43 | Diabetes(糖尿病)
今日は雨で、いつもの糖尿病の定期検査でした。

今日の検査で嬉しい事が、、
ここ数年、血糖値が300以下はほとんど無かったのに、、
今日の検査結果が、216と言う、、
そして、A1cも11%以下があまりなかったのに、、
今日は10.6でした。。

これは嬉しい、、、

6月29日に久々に病院に行った時は、
300以上で11.9%あったものが、、
1ヶ月たたないうちに、、ここまで下がるとは、、
何ででしょう???

私はユーグレナが原因じゃないかと、密かに思っています。

ユーグレナって酵素と同じと言うからねぇ、
酵素は血糖値を下げます、、確実に、、
飲んでいればね~、

だから、同じ成分があるとしたら、、下がると思う、、

ここんとこ、朝昼晩の3回飲んでいます。



健康食品だからね、
全ての人がOKではないけど、、
私は相性が良かったのではと思っています。。

ただ、高いから、続くかと言う所なんだけど、、

多分、このサプリメントが良かったのではと、思っています。

そして、今日は4月ぶりかな??ネイル、

私の担当のネイリストさんが、
8月から産休に入るので、、今日が今年の最後のネイルでした。
今度逢う時は、来年だからね~


今回のネイルはクリアなハイビスカスにして貰いました。。
凄くお気に入りです。
さりげないオシャレはいいですよね~

爪だけ目立っても仕方ないので、、
私は凄くお気に入りです。。

今日は、大好きなネイルサロンの皆さんと記念の写真を撮り、
私は大満足です。。



自撮りが上手だから、、


また来月はどんなネイルデザインにして貰うか、、考えなきゃね~



#nailsalonlovellys




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル!! (いっき)
2016-08-04 02:16:44
ネイルめちゃ素敵ですね!!
ハイビスカスとか夏らしくていいです~☆
ネイルサロンとか憧れでしかないですっつ

そしてユーグレナ…テレビとかでちょいちょい聞きますね☆ユーグレナって個性的な味とかあるんですか??
実は漢方とかハーブとかの味が大好きで変わった味には興味津々なんです!
体にいいものって苦みがあったり、独特な味がありますよね☆
とりあえずユーグレナ……ぐぐっときます!!
返信する
いつもありがとうございます (いっきさんへ)
2016-09-03 10:39:49
返信遅れて、すみません。
引越しの準備でバタバタしていて、
ネットも解除したから、
余計にパソコンを見れないままの状態でした。

今も尚…

また復活したら、仲良くしたね

しばらくは、携帯から投稿かも

ネイルは気分アップしていいです。
返信する

コメントを投稿