ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

野菜チップ・・・最近のハマリもの

2012-12-01 12:09:52 |  Yummy(美味しい)
今日は、仕事の研修で、藤沢にPM行っていました。

土日3日間は、バイトします。
平日は、いつもの短期のお仕事中なので、、
2週間連続で休みなし!

でもね、11月は後半2日間休んでいて、
-22,000円はキツイので、、
その分を戻さないとねェ~、、、

今年のクリスマスは、子供達と3人で、、汐留に行きます。
ソラマチとも思ったんだけど、
娘が、汐留が良いと言うので、
クリスマス前の23日。。。天皇誕生日に行きます。
24日とか25日は混むし、25日は平日だしで、無理なので、、

旦那は、韓国で誰とクリスマス?でしょうか、、クリスマスは日本には居ないそうです。

まっ、旦那だけど他人様なので、、
やりたい事はやらないと、動けるうちに色々やらないと、やりたくても出来無い日もいつか来る、
私もそー思う年齢になってきました。

奥さんいるから、その人オンリーも実に変だと私は思うし、
反対に、私も旦那いるから旦那オンリーも、変だしね、
今は、好き嫌い、とか、恋・愛じゃなく、同士になってきました。
居ないと困るけど、束縛は、、正直ブーイングです。
お互いある程度の決まり事はあっても、ある程度の自由はお互いにないとね、
この年齢になると、束縛は、かなり窮屈だし、、ストレスになります。

中には、旦那大好きで、旦那居ないと生きていけない、そんな夫婦もいますけど、
私は自由人なので、自由がなくなると、爆発します(笑
ある程度の自分と言う環境、ある程度の自由、ある程度の世界がないと、
生きて行くのには窮屈で、ダメになります。

そんな旦那も私と同じ性格と言うか、考え方なので、、
出逢ったのかも・・・・ね~、

野菜チップから話がそれましたが、、、
美味しいですよ、値段は割りと高い、、290円と、、

最近は、都会のコンビニには普通に売ってて、
いちじくも、前に買いましたが、マジで美味しいです。
いつもの六本木の飲み屋でも、カウンターを見ると必ず置いてあるので、
食べる機会が最近多い・・・・。

トマトの乾燥は大好きです。
しょうがの乾燥も好き、

乾燥にハマッてる私なので、、でも、健康の為には、
多少良いかもと思っています。

ただね、塩っ辛いとか、甘いのが、、糖尿病の私からしたら、
ちょっとね、、自然の甘さのものがいいけど、
これでは、きっと売れないのかも、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿