ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

カフェポッケ…府中にある無国籍料理

2011-07-23 07:03:31 |  Yummy(美味しい)
おはょ~、
最近の私は、寝坊っつーものが全く出来ずに…
前の日が飲み会だと、正直辛い~(:_;)

子供達の小学校時代が懐かしい(-.-;)

で、今朝も5時起き
昨日は4時だからねぇ


まっ親子を満喫は、人生ではそう長くないからね、楽しく?頑張ります




そーそー、先週の土曜に、会社で仲良くして貰っている、
元神奈川の所長だった野○さんと、元副社長だった吉○さんと、
元バイト仲間の松○さんと、元経理の牛○さんと、総勢5名で、
ランチディナー会を開催しました o(^-^)o


本来は後8人程追加で予約は14名弱の参加でしたが、
忘れてる人やら、急にお子さんの風邪やらで不参加になって、
残念ながら少人数になってしまいました


が、少人数は実は嬉しい人数かも
たくさん話が出来るから、私は最近、かなりのストレスで体調不良だった、
精神面が少し発散されたのか、立ちくらみからは解放されたし、
たまには、良いかも(^0^)/
聞く側は大変だよね、きっと…


で、ランチ~ディナーまでの時間、飲みっぱなしだったので、ヤバい酔っ払い

野○さんと、ただの大酔っ払いのオヤジとオバンでフラフラしながら、
でも、私はかなり楽しい時間だったのか、悪酔いせず、
次の日は朝4時から起きて、息子と娘の部活動のお弁当も作れて、
二日酔いにならなかったのが、不思議でした


あんだけ~
タヒチビール呑んだのに、5本は確実に呑んだね、
で、昨日聞いた話で、ハイボール5ハイは呑んだらしい…(>_<)


二次会は、府中駅近の、吉○さんの常連店の
【DRAGONBAR】に連れて行って貰い、
またCanadianClub の水割りを3ハイ


飲み過ぎだろ(*_*) な、くらい呑んで、

目は酔っ払い、
口調も酔っ払い

ヤバい~


でもね、美味しい
楽しいお酒ってやっぱり身体にも良いんだね


だし、1ヶ月禁酒したから肝臓が休肝日で、
たくさん呑んでも分解が早かったのかも(^O^)


またカフェポッケも
DRAGONBARも
行きます(^O^)


今度、ポッケ行ったら、グリーンカレーとハンバーガーは絶対食べます


DRAGONBARに行ったら、鴨肉食べます

マジ、旨っ
久しぶりに美味しい幸せな時間でした。

近所や近くの人は、、嬉しいクーポンもあるし、
女子会3,500円とか、嬉しいソファー席でおススメ♪です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿