ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

カロリーメイトは必需品・・・部活の夏が始まったぁ

2011-07-25 12:21:48 | iPhone & others(写真日記)
今日は、休み、、、
そー、旦那の給料日は何かと忙しいんですよ、

家の資金移動で、あっちこっちの銀行周り、、、
は~、、夏だけど、まだそんなにアッつーになって無い今日は、
精神的にはホッとしています。

朝からお出掛けの息子と娘、、
そー、夏休みは部活の夏なんですよね~、
懐かしいわ

娘はお昼が無いので、、帰って来たら、マックへ連れて行き、
息子は、朝の5時から陸上の大会で大和スポーツセンターへチャリで行き、
きっと、今の時間は、、お昼の時間かな?

最近は、お弁当のご飯だけじゃ足りなくて、
お弁当はおかずぎっしりで、デカサイズのおにぎりを2個
保冷剤代わりに、スポーツドリンクの凍らした物をお弁当の上に入れ、
溶けても飲めるからね、、、



補給しなくちゃ、倒れるからと、水分は沢山持たせています。

それに加えて、、カロリーメイト、、
今はチョコ味とかあるのね、って、前から?
かなりの補給になるそうです。。

私が、、それだけ食べて飲んだら、、、持病のUP間違いなしだね
危険危険、、、運動をしてエネルギーを沢山放出してるから
食べれて飲めるんだろうね、、、

でも、若さって、やっぱりいいねぇ

私も今年の夏は10年振りにゆっくり出来そう、
仕事も辞めるし、、
ここ最近の立ち眩みは、、ストレスから来る病だと言う事も分り、
ストレスから持病の糖尿病も悪化して、
今は、ゆっくりしろ!と言う天からの指示なんじゃないかと、、
(勝手に言いますが、、、、)
たまには、ゆっくりする時間と日々も必要だよね?!

今度は、何処で働くか、、近所とか思う気持ちと、
でも、近所って案外無いんだよね~、だし、
学校ママの来る場所にはなるべく、、通いたくもないので、、

やっぱり、都会かぁ!と、、
都会に再び出る覚悟でいます。。

地震がねぇ、今朝も宮城でしたか、、震度5弱、、
大和は2?だったみたいだけど、、我が家はボロいので、、3近く揺れた気が、
寝てる時間の地震は、、ほんと怖いね、、
逃げ遅れの原因になりえる、、、
キャー怖いわぁ、、地震はキライです・・・
3・11の恐怖は終わってないからね、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿