ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

docomoのスマフォに、、

2011-11-27 21:28:52 | iPhone & others(写真日記)
今日は昨日よりは暖かい1日でしたね~、
また、旦那とは、4回目のバトル中でして、、

今年は、旦那と喧嘩三昧な年で締めくくる感じですねェ
相性が悪いのか、何なのか、、
今年は、地震以来、ほんと良い事無しなのに、
そろそろ嫌な日が近づいて参りました。。。

のは、自分のバースディですよ、、、
44歳と言う、嬉しくない誕生日がやってきます。

今年の自分のバースデイプレゼントは、長靴です。
長靴がないと、何かと困っていたので、靴はビショビショだわ
パンツは、冷たくなるわで、、
で、今回、初、長靴を購入しました。

値段は3,600円で、お安いですが、、
これを2年穿ければと、、思っております。

自分が自分に、、毎年ですが、、、かなすいーーーーーーーーーー


で、今日は、人生初の携帯会社docomoを契約してきました。
のは、じぶん銀行管理もそーですが、、
道案内が主に使いたかったのもあります。
で、ソフトバンクは、そのまま持ち、基本は、ソフトバンクで
友達や家族とは連絡します。
ドコモは、、友達には教えません。。。2年後は解約するので、

何故????かって、
持ちたいだけなのよ、1度くらいはね、、
旦那と家族でいると、違う携帯会社を持てるなんて、ありえないしね~
でも、人生のうちの2年間くらい、好きな機種、いや、好きな携帯会社でと、
そんな思いで契約してきました。

が、、、ねぇ、

バトルに、、

でもさ、バトルになるとは思っていましたよ、
必ず、違うことすると、怒る人だからね、、
自分は何をしてもOKだけど、相手がする事は許せない性分、
これは、性格でしょう?
治る事はないしね~、
なので、強行突破しました。

確かに、、今派遣で、安定はしていませんよ、
でも、契約したからには、仕事もきちんと頑張り、次に繋げる、
コレしかないので、、続ける為に契約したのもあります。

ここ最近は、派遣でも仕事が貰えたのに、グチってて、
嫌な人になっていたので、、
気持ちを改めるって事で、ね、

でも、旦那は、かなりムカついているらしい、、、

この携帯の、契約騒動は、この先もまだまだ続きそうだけどね~

でも、私は持ちたい携帯を持てたのは、正直、旦那とバトルにはなってるけど、
かなり嬉しいです。
機種代全額返済来月して、機種代は毎月かからないようにするけどね~、
で、6,000円で抑える、コレだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿