ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 今日の晩ごはん   白菜と豚肉のミルフィーユ

札幌は、もうすっかり秋なので、晩ごはんは、あたたかいものにしました。
白菜と豚肉のミルフィーユです。


煮込んだ白菜のミルフィーユが倒れないように、冷凍の讃岐うどんを投入。
意外と、うまくいきました😊 


南瓜のサラダと、瓶の底に残っていたピクルスです。
分量的には、これぐらいが良いようです😄 

それと、右上にある河童の小瓶は、岡山駅で買って来た唐辛子いり柚子胡椒です。
これが、なんとも、ぴったり調味料でした。
これは、あたり!!でした。

検索したら、ネット通販でも買えるようです。






最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事