ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 散策

陽射しにも、風にも、空にも秋の気配が感じられる札幌です。

伏見稲荷の階段。
レンズに陽光が反射したのでしょうか。
石段は、木々の葉に覆われ、真っ暗でした。


クローバーに、ふと足を止めました。



プラタナスの木漏れ陽。


公園の風景。


たった4000歩ほどの散策でしたが、ちょっと疲れてお昼寝をしてしまいました。
なかなか体力が戻りません。

このようにして、老いて行くのか……と思うこの頃です。
キューバが夢でおわりませんように。😌 










最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事