ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 札幌医大の耳鼻科で検査をしてきました。

今日も寒いです。
路面はツルツルです。

札幌医大へ行ってきました。
地下鉄は一駅、路線バスでは、10分ほどで札幌医大なのですが、タクシーに乗っちゃいました。

検査の結果は1ヶ月後とのこと。
なんかなぁ〜、面倒なことになってなければいいけれど。


それにしても、検査は痛かったし、終わったあとの目眩が凄かったです。
耳の奥をいじると、目眩が起きるとのことだったけれど、あんなに激しい目眩は初めてです。
ほんとうに、天井がぐるぐる廻って吐き気がしましたよ〜。

というわけで、今朝、9時に家を出て、2時頃帰宅し、きのう沢山焼いたシナモンロールとアップルティで、ひとやすみです。

そろそろ、書評を書き始めよっかな(^_^;)

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事