ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 散歩  札幌も夏になりました。

今日は、8015歩、5.6kmです。

円山の緑も、すっかり濃くなりました。






公園では、子どもたちが、いっぱい遊んでいます。


遠くに藻岩山。
なんか、可愛い。



夫が、「今日は、歩くのが速いね」と言う。
「そう、旅に出ると、歩くから鍛えているの」と私。
「今日から、鍛えても手遅れだろう」と、笑いながら夫。
「旅の最中も鍛えるら、大丈夫!!」何事にも、大雑把な私です。



到来物です。
バームクーヘンでは、ハリエが一番、好きです。

夫が淹れてくれたコーヒーで、
フィーカおやつの時間です。












最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事