★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

日本インターネット映画大賞 日本映画部門に投票

2006-01-08 00:21:37 | ひらりん的ランキング
★★★ひらりんのところにも遅ればせながら投票依頼が来たので、やっつけ、記事にして投票しようと思います。★★★


ここから↓


『日本インターネット映画大賞 投票フォーマット 』

 投票部門 (日本映画)

 [作品賞投票ルール]
 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「妖怪大戦争」        10点
  「ALWAYS 三丁目の夕日」 7点
  「パッチギ」           6点
  「容疑者・室井慎次」     4点
  「交渉人・真下正義」     2点
  「阿修羅城の瞳」       1点
  
【コメント】
「妖怪大戦争」はひらりんの笑いのツボを刺激しまくり。
こんなに笑った映画は初めてでした。

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [なし   ] (             )
【コメント】


【主演男優賞】
   [市川染五郎   ] (「阿修羅城の瞳」)
【コメント】
これぞ歌舞いてるっ・・・って演技は上手かった。

【主演女優賞】
   [該当者なし ] (             )
【コメント】


【助演男優賞】
   [岡村隆史(ナインティナイン)] (「妖怪大戦争」)
【コメント】
えーーーーーって役を、なぜか上手く演じてました。

【助演女優賞】
   [該当者なし   ] (             )
【コメント】


【新人賞】
   [該当者なし   ] (              )

ここまで↑



ところで、
「◎▲☆怒濤の2005年ひらりんオススメ映画ランキング▲○★」なんてものも作りましたので是非見に来てください。
プログ・ページのトップへはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2005年度日本インターネット映画大賞発表! (日本インターネット映画大賞 in ブログ)
2006-02-24 08:45:32
日本インターネット映画大賞へのご応募ありがとうございました。遅くなりましたが、集計結果を発表いたしましたので報告します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。