★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりん的映画雑感2006.12.23

2006-12-23 01:48:29 | Weblog
●間近・・クリスマス映画紹介
もうすぐそこのクリスマス・・・
去年は
バッド・サンタ」・・・悪サンタがやってくれます。
セレンディピティ」・・・ベッキンセールちゃんものです。
ナイトメア・ビフォア・クリスマス」・・・定番アニメ。
を紹介しましたが・・・
今年は
エルフ~サンタの国からやって来た~」・・・ウィル・フェレルが妖精にぃーー。
NOEL ノエル」・・・ペネロペ・クルスも出てるクリスマスの奇跡もの。
イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」・・・不法移民の家族の心温まり系。


●2007年注目の映画
この時期になると、来年公開作品の予告編が上映されてます。
ひらりんの注目は・・・
☆「どろろ」・・・手塚治原作漫画の実写版・・・妻夫木聡柴咲コウ
☆「ゲゲゲの鬼太郎」・・・実写版・・・ウエンツ瑛士のバタくさい鬼太郎かなっ。
☆「ドリーム・ガールズ」・・・アカデミー賞有力作品のミュージカル??
☆「ナイト・ミュージアム」・・・ベン・スティラーのコメディ・アドベンチャー。
☆「スパイダーマン3」・・・ワル・スパイダーマンになっちゃうらしい。
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」・・・
ジャック・スパロウの父役で、キース・リチャーズ登場・・2人はそっくり。
☆「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」・・・ハリーがロンドンの空を滑空してました。


●ペネロペ・クルス特集・・・終了。
一挙に5本も見ちゃいました。
ベルエポック
ハモンハモン
情熱の処女(おとめ) ~スペインの宝石~
NOEL ノエル
ハイロー・カントリー
これでひらりんが見てない作品は、
「ペネロペ・クルスの 抱きしめたい!」(1996) <未>
「ライブ・フレッシュ」(1997)
「イフ・オンリー」(1998)
の3作品となりました・・・

●いろんなランキングつくるぞっ
年末年始は、ひらりんでもちょっとは忙しいので、
ランキングでも作って気を紛らわせる事に。
今年も、ひらりんのフェイバリッド女優さんたちの作品・・・いろいろ見たので、
ランキング作るのが楽しみ・楽しみ。
ひらりん的ランキングのページはこちら
ちなみに、去年まで作ってた、「一年間に見た全作品のランキング」は、今年は中止。
昨年並みの210本以上は、今年も鑑賞してるけど、全部ランキングは作るの大変なんだぁなっ。
しかし、本家アカデミー賞のノミネート及び発表の合間をぬって、
ひらりんアカデミー賞」は、じわじわ発表していきます。


●スポンサーリンク
最近gooブログでも広告が表示されるようになりました。
記事連動型広告らしいけど????どうなんでしょ??
気になった広告があったら、チェックしてみてね。
たぶんこの下のほうに3件くらい広告リンクが表示されてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ひめ)
2006-12-23 02:30:17
クリスマスっぽい映画見たいと思ってました!
参考にします^^

スパイダーマン、ワルになっちゃうんですかぁ。
楽しみです。
返信する
メリークリスマス (yuu)
2006-12-25 11:54:47
ハッピー・ホリディ 今年はあっという間に過ぎましたね
来年も今年同様に良い年でありますように
私からメッセージがあります

http://yuu1.net/2007.htm
このページをご覧下さい
返信する
楽しみに (D)
2006-12-30 23:41:37
もうすぐ今年も終わってしまいますが、まだまだ見ていない作品がたくさんあります!!
来年もたくさんの映画情報楽しみにしています!!

よいお年をお迎えくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。