買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

泥よけステッカー。

2020-06-11 01:06:29 | EVERY JOIN ターボ
HIJETトラックの後ろを走行中。
泥よけに「4WD」の文字が。

真似してみた。


ジョインターボは
FULLTIMEでもPARTTIMEでもないんで、
「SOMETIME4WD」で。

泥よけ外して洗ってよく見ると、
向かい合う辺が平行ではない。

貼りづらい‥



結局、水平とれずによがむという・・・






いずれ買い直しの貼り直し。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.5/28(木) フォミリーデ... | トップ | 2020.6/15 mon なまずナイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2020-06-11 04:59:05
みんな昔と違って泥よけ付けなくなりましたね。
あっ
静電気防止も付けられていますね。
返信する
Unknown (hip-chap)
2020-06-12 01:53:38
ですね。
でも泥よけないと汚れ方が違いますね。

嫁車のキャンバスにも純正オプションで
取り付けてます。

エブリイバンは昭和スタイルでやってるんで、
機能性よりも見た目重視ですw
返信する

コメントを投稿

EVERY JOIN ターボ」カテゴリの最新記事