買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

READ100 レストア。

2021-01-01 02:10:42 | HONDA READ100
7〜8年放置してHonda READ100🛵
通勤からちょい乗りまで最強マシン。

父親の受け継いだ大事なマシン。
ずっと、ほったらかしにしときながら…💦

出来るかどうかはわからんけど、
OHにチャレンジ。


腐ったガソリンを覚悟してたけど、
くさくない。

キャブレタークリーニング。

セルモータークリーニング。
ブラシを元に戻すの苦労した💦

プラグを抜いてキックを繰り返し、
中で回っているoilを噴出させる。

ジャンプスターター繋いでセル一発⚡️


白煙モクモクと吐きながら復活。

寒い中、
時間のない中、
固着したボルトや亀裂の入った燃料ホース、
やった甲斐があって感動した😭




























次は物が揃ったら、
ガッチガチに固着したブレーキキャリパーのOH🛠

パーツリストがいるねー📖











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.1/1 | トップ | READ100 レストア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HONDA READ100」カテゴリの最新記事