買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

走行会

2007-05-13 21:34:27 | ランクルHzj73V改
今日は、チームの新人歓迎走行会で佐賀大和に行きました。
天気もよくて、日焼しました。


有料トンネル抜けたPに集合



模擬Gリーグなんかもやって、盛り上がりました。

10台くらい集まって、なかなかいい練習ができました


今度の土曜は、仕事終わっていつもの車屋さんとこでOIL交換です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままごとキッチン3 | トップ | ままごとキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランクルHzj73V改」カテゴリの最新記事