買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

2020.2/4(火) 車中泊キャンプ。

2020-02-06 12:07:16 | アウトドア
久しぶりに余裕のある休みが取れたんで、
足を伸ばして・・蘇郡南小国町にある茶屋の原キャンプ場へ行ってきた。

ヒロシちゃんねるを見てて知ったキャンプ場。

景観が素晴らしく、フリーオートサイト。
谷川のせせらぎに直火ok。



























今夜の寝床。
エアーマットにブランケットひいて、
シュラフを掛け布団にして迷彩のブランケット。




お昼は簡単にペペロンチーノ




途中拾った松ぼっくり。
ゆるキャン△の・・・これがやりたかっただけ。




ちょっとした火遊び用に購入したウッドストーブ。
松ぼっくりを火口にして。




一酸化炭素警報機を設置。




気温はマイナス。
夜中に一度目を覚ましトイレに・・寒かった。




石油ストーブだと便利。




一口ようかんバリうま。




平日でガラガラやったし、
とてもいいキャンプ場やった








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ ゆるキャン△。 | トップ | 単焦点レンズ 20mmF1.7。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2020-02-08 05:22:23
気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (hip-chap)
2020-02-09 02:27:01
寒かったですが、
気持ちよくのんびり過ごせましたよ。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事