買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

2022.6/13 (月) 温泉朝風呂ツーリング。

2022-06-13 16:34:29 | ドライブ・旅行
夜勤はお休み。
深夜2時過ぎに目を覚まし、温泉に行くことにした。











松原ダム。




杖立温泉。
白岩温泉家族風呂♨️
600円〜800円とお安い料金。5時頃到着して入ったのはいいけど
シャンプーとかないとね。そういうことか⁉️
温泉はいつも家族風呂にしかはいらんけど、備え付けあるとこばっかだったんで。
次は準備しとかないかん。でも、ドライヤーも無かった…。




贅沢な朝風呂♨️でリフレッシュ




お風呂上がりはバナナミルクで一服




中津方面へと走らせる。




道の駅なかつで朝ごはんのから揚げ定食。












英彦山登って帰宅。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリイバン ホイールナット... | トップ | リヤシート快適化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事