買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

マフラーカッターなスパトラ

2008-09-12 21:54:14 | ランクルHzj73V改
皿がもげたスパトラですが、それでも装着しとかないと
とても下品な排気音です。

サイドステップステーとの干渉により「ガガガガガ~」音を解消するため、
思いつきました
いや、なんでもっと早く気が付かんかな?

仕事中にスパトラ外して、干渉する箇所を叩いて凹ませます

すると中からインナーサイレンサー?の破片がパラパラと。
気にせずガンガン叩いていい感じになりました。

ふたたび装着してエンジンを掛け、様子を見ながら右手でアクセルを操作。
軽く吹かしてるとマフラー出口から・・・何かが飛び出てる

ウール材がかなり飛び出てました。
ぜんぶ引っこ抜きました。

こんなんただのでかいマフラーカッターやん

しかも、黒煙とともに吐き出されたこまかなウール材を浴び
首とか手がチクチクするし。
黒いTシャツを脱ぐとウール材がいっぱいついとうし。

やなかったら洗濯たのむとこやけどね




やりしびった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通自動二輪車MT免許取得に... | トップ | 普通自動二輪車MT免許取得に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランクルHzj73V改」カテゴリの最新記事