買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

鯉 コ式。

2016-10-12 15:37:56 | 川釣り
ナマズ釣りしてて、
よくデカい鯉が泳いでるのをみるたびに
いつかコ式で・・・と。





道具は一式積んでるしナマズも最近厳しいんで、
食パンを買って田んぼ沿いのクリークへ。
















ふ、鮒やん







その後、
食パンちぎって撒き餌してるとデケ~のがきたけど
食わせることは出来んやった。

そんなこんなを数回繰り返し、1斤使い切って納竿



どうも・・フロートとフックの距離が近いように感じた。
鯉が警戒したように見受けられ・・。



パンのサイズと付け方・撒き餌・フッキングなど勉強せんとね






なかなか惜しかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARA改 シングルスイッシャー。 | トップ | 2016.10/13 Thu なまずナイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川釣り」カテゴリの最新記事