お昼過ぎに、銀行へ行こうとカブちんに跨る。
キックスターターのアームがマフラーにこする・・・?
見ると、マフラーがぷらぷらしとう
シリンダーヘッド部のスタッドボルトでのみ吊ってる。
降りてよく見ると、マフラーサイドからのボルトが折れとう
アウスタのこのマフラー・・
まさにB級。カブに装着するには加工が必要となるかもしれませんので、そういった作業を得意とされるお客様にご提供です。・・なんです。
(購入後の取り付け時)
2本のボルトが変な方向むいて溶接。
マフラーステーに入らんけん、1本のボルトで固定しました。
いいと。安かっちゃけん。
次に外したマフラーステーを取り付け、スイングアームのナットを
締め付けると、リヤーショックの下側のナットにマフラーが干渉。
走行中にカチカチ音が。
いいと。見た目のインパクトに惚れたっちゃけん。
ん~で、マフラーを外側に逃がすために、
スイングアームナットとカラーの間に、ワッシャーを噛ませて解決
ぜんぜんいいと。音がよかけん。
こげな感じで、取り付け終了でした。
とりあえず、結束バンドで吊って帰って修理。
マフラーのボルトが1本折れても、もう1本あるのでそっちで固定。
よしっ
キックスターターのアームがマフラーにこする・・・?
見ると、マフラーがぷらぷらしとう
シリンダーヘッド部のスタッドボルトでのみ吊ってる。
降りてよく見ると、マフラーサイドからのボルトが折れとう
アウスタのこのマフラー・・
まさにB級。カブに装着するには加工が必要となるかもしれませんので、そういった作業を得意とされるお客様にご提供です。・・なんです。
(購入後の取り付け時)
2本のボルトが変な方向むいて溶接。
マフラーステーに入らんけん、1本のボルトで固定しました。
いいと。安かっちゃけん。
次に外したマフラーステーを取り付け、スイングアームのナットを
締め付けると、リヤーショックの下側のナットにマフラーが干渉。
走行中にカチカチ音が。
いいと。見た目のインパクトに惚れたっちゃけん。
ん~で、マフラーを外側に逃がすために、
スイングアームナットとカラーの間に、ワッシャーを噛ませて解決
ぜんぜんいいと。音がよかけん。
こげな感じで、取り付け終了でした。
とりあえず、結束バンドで吊って帰って修理。
マフラーのボルトが1本折れても、もう1本あるのでそっちで固定。
よしっ
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