乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

卒業間近

2007-03-15 23:27:47 | その他の話
仕事と引越しでバタバタとしていて
更新もままならず.....

へへっ...健康第一のhinoeです。

来週は息子の小学校の卒業式。
あっと言う間の小学校生活6年間....っていうか
あっと言う間の息子誕生からの12年間でした。

可愛いばかりだった息子も少し大人びた顔になり
それなりに身長も伸び、口のまわりにはうっすらとヒゲも生え....

でも、でも....
「おかぁさーん」とひざの上にちょこんと座りにきていた頃が
ついこの間の事のようです。ホント、私にべったりでしたから....。

息子の成長は嬉しいけれど、でも少し寂しい気持ちにもなったりと複雑。

ん~、この数日間とっても寒い。今日は雨。
卒業式の日は晴れますように.....少し暖かくなりますように。





コメントを投稿