乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

なんだか泣けてくる

2007-09-02 00:54:45 | その他の話
気分がブルーなhinoeです。(うっとおしい?)

休みの日には、ウルフルズのCDで元気をもらっています。

お題の「なんだか泣けてくる....」も
曲のタイトルかどうかは知りませんが、CMで流れると
じ~んと目頭があつくなって、ぎばちゃんの顔みながら
「うん、うん」とひとりでうなずいてます。

 ウルフルズばんざ~い!!(といっても、そんない詳しい訳ではない)

   ♪とにかく笑えれば 最後に笑えれば
    情けない帰り道  ハハハと笑えれば♪(タイトル 笑えれば)

この曲も大好き。

CDを聞いてるだけで、元気が出てくるなんて
ウルフルズさん達って、なんてすごい!感謝しないと。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2007-09-03 23:35:21
hinoeさん、こんばんは。。
私も、スピッツetc…大好きですよ~

この病気で再発、転移。。考え落ち込もうとすれば
材料なんてがばいありますもんね^^
諦めず、がんばらず、、あ、、なんか漱石っぽくなりました><
失礼です><
返信する
Unknown (hinoe)
2007-10-02 23:43:03
ふくろうさん>
またまた今頃失礼します。

はい、落ち込む材料はたくさんありますが
右から左へと受け流すよう...努力してます。
返信する

コメントを投稿