乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

中学生です

2007-04-23 00:10:43 | 息子の話
今月はまだ3日しか休んでいないhinoeです。(でも元気。)

息子は中学生になりました。
健康で事故や大怪我もなく、無事に成長してくれた事が
何より嬉しいです。

生まれた日、一晩中泣いていて
私は抱っこしたまま朝をむかえました。

夜泣きも1歳半くらいまで続き、ホント、眠かった。

幼稚園へ入園した時、泣きさけんで私にしがみついていた息子。
入園式が終わるまで私から離れなかった。

小学校の入学式では、隣の席の子にちょっかいを出されて
涙目になっていた息子.....そんな事を思い出していました。

生まれた時から、ほんと、よく泣く子でしたね...。

子供の成長の早さに戸惑いながら
色んな事を思い出した中学校の入学式。

     あなた、立派に育てると約束したでしょう?
     まだまだ、子育ても途中ですが.....。
     どーですか?この立派な成長ぶり。

     この子もあなたにお願いしたでしょう...。
     ずっと、ぼくを見守って下さい...って。
     これからも、ずっと、ずっと見守ってあげて下さい。

息子の成長に感謝。今の主人の愛情に感謝。亡き主人の愛に感謝。

     
     
     


コメントを投稿