乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

更新できず.....

2007-08-30 15:43:50 | その他の話
更新できず....随分たってしまいました。
とっても元気なhinoeですが....

忙しくて、心が少し病んでいます。
やっぱり気持ち的に余裕がないと、全てにおいて行き詰まる。

時間を忘れ、仕事を忘れ、思いっきり自分を解放する。
そんな時間.....無理やり作って、可愛い自分を解放しないと....

仕事に非常に疑問をいだいております。
っていうか....人生の意味に疑問をいだいております。

自分の置かれた、理不尽な現状況について
自分の力ではどうする事も出来ない、ジレンマの中で
「こんなん...一体何の意味があるんじゃぁ!」....と
怒りと悲しみの渦に心が巻き込まれています。

神様、仏様、ご先祖様?こんな時だけ、信者ぶって申し訳ありませんが、
教えてくださいな....私は何の為にこんな状況に置かれているのでしょうか?

人生に起こること、全てに意味があるといいます。
偶然ではなく、必然だとも聞いたことがあります。

「どんな意味ですか?」答えを教えていただかないと、
私は壊れてしまいそうです。...などと問う毎日。

逃げ出したい状況の中、ふと思ったんですね.....。

逃げても一緒だ。今回逃げ切れても、いつかまた、同じ状況に立たされる。
そう....私って、結構中途半端に逃げ出してばかりだった。

そっか、途中でホッポリ出す、私の今までの生き方が原因か?

よくわからないけど、とにかく逃げない事を決心。
闘いましょう!自分自身と!

とは、言うものの....日替わりでへこみそうになる...
そしてまた、自分に言い聞かせる。

最後の最後に笑えればいいかぁ!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2007-08-30 23:43:30
hinoeさん。こんばんは。。
みなさん、毎日凹む気持ちとの格闘なのでは??
みなさん、それぞれにがんばっておいでだと思います
残暑が厳しい毎日です。。ご自愛下さいね。。。
返信する
こんばんは (hinoe)
2007-09-02 00:38:29
ふくろうさん>
こんばんは!
へへっ....みんな、何かしらあるんですよね...
自分だけがとっても大変だと、自分ばかりだと
思いがちなんですけど...聞けば、皆さんそれぞれに
がんばってらっしゃる。

そう思うと、ちっぽけなもんですよね。
自分の悩みなんて(笑い)

まだまだ暑いですね。
ふくろうさんもお体大切にされてください。
返信する

コメントを投稿