乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

やっとこぉ

2012-03-26 23:08:33 | 乳癌の話
仕事が忙しく、半年毎の検診をキャンセルしてから、2年が経過。
今更行きにくい...じゃないですかぁ?

ところが、孫が早産で入院している病院が私の乳がんの病院でもあり
ちょこちょこと孫の顏見たさに訪れる病院を見上げては、
そろそろ予約入れようかしら?と考えたりも。

男前のT医師はお元気でしょうか?なんて...

お陰様で、乳がんは大人しくしてくれてる風で
体の不調もないし、いたって元気な日々を送っています。

度々、何年も前とか何十年も前の乳がんの再発...なんて話を聞いたり
見たりすると、ちょっぴり不安もあったりするのですが

まぁ...そん時はそん時たいっ!!と開きなおったり

まずは、孫の退院が先。28日に退院が決まりました。
水頭症の具合も、今のところ大丈夫そうで良かった。

退院してくると、やっと私も抱っこが出来ます。

早く抱っこしたいですぅ。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 23:10:43
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*
返信する

コメントを投稿