消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

第5回はんけしくんデザインコンテスト・優秀賞

2010-05-06 | 第5回はんけしくんデザインコンテスト
第5回はんけしくんデザインコンテスト

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜優秀賞 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


kurico さん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurico)
2010-05-09 22:14:51
こんにちわ。
今回賞をいただいたkuricoと申します。
思いがけずこのような賞をいただき感激とともに、とても感謝しております。
ホビーショーの招待券をせっかくいただきましたのに、行くことができずとても残念でした。

そしてせっかく賞をいただきましたので、私のブログで紹介とともに、こちらのブログをリンクさせていただきました。
もし不都合がありましたら削除いたしますので、その時はコメントいただければと思います。

この度は本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。