消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

2012年10月26日(金)、27日(土)津久井智子の消しゴムはんこ教室レポート

2012-10-29 | ワークショップ レポート!

2012年10月26日(金)27日(土)イーストサイドトーキョー浅草橋で開催された

津久井智子先生の消しゴムはんこ教室の様子をレポートします!

今月のテーマは「消しゴムはんこで住所印をつくる」の巻。

住所印、またはメールアドレスやツイッターやブログのアドレス印つくり。

住所印はむずかしい・・・という方はペンギンの絵の図案に、名前やメッセージを入れるはんこ作りをしました。

  

 

  

  

今月は彫る時間が長めになりましたので、じっくり集中して彫る回でした

  

 

「鷺」の字を彫る津久井さん!難しい字は先生に助け舟!

 

この図案は今年のスタンプカーニバルではんこビンゴに使った図案ですね!

箸袋みたいカッター袋ですね

 

毎回楽しい講習内容ですので何回来ても楽しめちゃいます♪
ほとんどの方が初めてで丁寧でわかりやすい受講内容です!是非ご参加ください☆

次回津久井先生のヒノデワシ消しゴムはんこ教室の日程・ご予約はこちらから
全国各地で はんけしくん を使った消しゴムはんこ教室が開催されています
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。