消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

2014「ハンドクラフトフェア in Nagoya」レポート!

2014-07-03 | イベントレポート

2014年6月27日(金)~28日(土)に開催された
『ハンドクラフトフェア in Nagoya』の様子をお届けします!

ハンドクラフトフェア in Nagoyaイベント概要はコチラ

はんけしくんインストラクターのRORO COLORE さんから
当日のお写真をいただきましたーー!

ヒノデワシブースの様子



  
はんけしくんインストラクターさんによる
消しゴムはんこ教室
「ちいさな図案プリント」を使って、
彫り方の基礎をレクチャーしました


お子さまも集中している様子…

 講師を務めていただいたのは、
 RORO COLORE 先生
 ラクダママ 先生
 うえむらゆみこ 先生
 ヘカ 先生
 2日間ありがとうございました!

また来年の開催が楽しみです
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。