消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

第5回けしごむ・はんこ・てん巡回展レポート

2015-08-04 | 「けしごむ・はんこ・てん」

 第5回けしごむ・はんこ・てん巡回展終了いたしました

---------------------------------------
会期 : 2015年7月23日(木)~27日(月)
開催時間 : 12:00~18:00
会場:Bestudio - ベスタジオ
---------------------------------------
ご来場ありがとうございました。
会期中は、交流会などイベントを開催いたしました。はんけしくんインストラクターさんもたくさんご参加いただきありがとうございました。

会場は広さもあり、ゆったりと作品を見ることができました

 

 

 

 

 

 

アマノガワスペシャルワークショップ講師:うえむらゆみこさん、あつうみしゅんすけさん

 

25日の交流会の座談会では、こまけいこさん、fukumaru3po後藤美知子さん、木木屋さん、テラピィさん、H.K.club事務局が出席。けしごむはんこてんのはじまりからこれからをお話しいただきました。

 

消しゴムはんこでATCカード交換ボード。
最終日までに様々な方に交換いただきました

 

以上で第5回けしごむ・はんこ・てんは終了です!
3月の本展開催からたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございます。 

これからもたくさんの方に消しゴムはんこの楽しさを知っていただければと思います。
次回、第6回けしごむ・はんこ・てん開催をお楽しみに!!!

 

まだしばらく暑い日が続きますが、体に気を付けて夏を楽しみましょう   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。