消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

すごい文房具デラックスに、ケシケシ、かおりちゃん、木木屋さんの作品が掲載されています!

2012-10-22 | メディア情報

すごい文具デラックスに、ケシケシ消しゴムはんこ、かおりちゃん、そしてはんけしくんインストラクター木木屋さんの作品が掲載されました!

 

 

スタンプコーナーには、

  ←ケシケシ消しゴムはんこ

監修の木木屋さんの作品がたくさん!年賀状にも使えますよ!

 

オイニー系文具のコーナーには

  ←かおりちゃん(せいかつのかおり、コーラ、フルーツ、シークレットまとまるくんはらぺこフレーバー)

においを嗅げばはらぺこになること間違いナシ

 

鉛筆・補助軸のコーナーには

←木木屋さんのミニミニ鉛筆ストラップ

この超ミニな鉛筆は書けるんですよ

 

色んな文具が盛りだくさんなので、ぜひ見てください♪

 

 

すごい文房具デラックス

KKベストセラーズ

平成24年10月19日発行

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。