ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

捨てれん

2011-10-25 05:22:59 | ビンボー家動静録



パラパラとめくって見たばかりにたちまち起こった執着心。
粗食料理の数々のメニュー写真、ついつい引き込まれて次から次へ
ページをめくってしまった。

さすがにプロ写真家の写したものは吸引力が凄い、凄すぎる。。。



  などと言っている場合じゃない!のだよ明智君。。。
  料理本は活用してなんぼ、実際にこの本を開いて
  いったい幾つ、何品の料理を作ったのかね


    ハァ、二品くらいでしょうか・・・
    よく覚えておりません


これから先、眺めて楽しむことはあっても作ることは無さそう・・・
料理のレパートリーは今あるだけで充分、とおもいきわめました。

      
       やっぱり使ってなんぼ!です。
       どこかの誰かに活用してもらいましょう。


今月末にあるバザーに出品することにします。




     Pochi ッと支えて・・・
     
              

          にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
              ありがとう





                     やっぱり


                                                 
                      残る問題は・・・服の山




                
                 忠臣蔵は上巻しかないので、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラティス移動 | トップ | 捨てる、こともコツコツと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビンボー家動静録」カテゴリの最新記事