ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

復活:グリーンアイス

2015-08-18 05:26:31 | バラが好き

ミニバラのグリーンアイス、それはそれは大切に育てているつもりだったのに、幾日か放っていたら大変なことになっていた。
(ホントに大切なら放っておかないだろう けど
異変に気づいたのが5月1日。


4月末といえば庭で大石転がしをやっていた頃だろうか ・・・






水やりをおろそかにしたような気が。 これはもう大ショックもので記事にはできなかった





そこであきらめるわけにはいかないのでだいぶ刈り込んでみた。
大丈夫?
と声をかけたいくらい弱々しい姿だ。







   が、さすがグリーンアイス!今月みごとに復活咲き!(泥ハネ&雑草防止に水苔使用) 


  

                       枝垂れるくらい育ってほしい
                           
                             



  ブログランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭木(クサギ)の葉を嗅ぐ | トップ | 金魚売り子の紫のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラが好き」カテゴリの最新記事