ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

カゴから手製引き出しへ

2012-02-15 05:38:51 | 日めくり2012年


台所をもっと使いやすく、そして見ため美しくすれば

ここからもっとおいしい料理が生まれそう。

そんなことを思う料理下手な私・・・





2/15(水) 台所



流しの前の上にある棚、並んだカゴ三つの中のモノもこれくらいの量なら




すっからかんの引き出しに納まるので引っ越しを。




それでも引き出しひとつ余裕のガラガラ。(コンロ台が汚い・・・)


青いフタの密閉容器だけはカゴのまま食器棚の上に 







次の休日はこの台所の壁面を大々的に改革しましょう・・・






ポチッと応援、待ってます






にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


     ありがとう 




                            食器棚上に行った密閉容器は

                               


                                ごはん専用です。




貰いものでギッシリの冷蔵庫






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁面収納の難 | トップ | ツライチ作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日めくり2012年」カテゴリの最新記事