ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

ツライチ作戦

2012-02-16 03:58:51 | 日めくり2012年


ツライチ:職人用語。凸凹をなくして表面(ツラ)を一致させること。

このツライチを我がビンボー家の台所に適用することにしました。

ちょっと位置替えをするだけなので簡単ラクチン作業です。

失敗だと思ったらすぐ元に戻せます。 (多分・・・)





2/15(水) 台所







ツライチにするとはいっても、

包丁入れとヘラ入れ(共に黒色)の並びを揃えただけ・・・



あ、ついでに壁面説明


1から3まで番号をふってあるのは前あった棚の棚受け

『小さな板』あたりは以前は棚があった場所で見えなかったのですが
 
   

棚というボロ隠し(?)がなくなって、ちょっとみっともない。





フライパンや鍋やザルが無いとスッキリします。

こうなると鬼と化してでも、『壁面何も無し状態』にするぞ!(なんちゃって・・・)







いつもポチに励まされています。






にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


     ありがとう 




                            あわわ。。。

                               


                               壁面はスッキリ
                                流し台は 






 

頑張って洗いました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴから手製引き出しへ | トップ | 割レルンデス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日めくり2012年」カテゴリの最新記事