バス釣行記レポート

nobbo(管理人)が、バス釣りに出かけたその日のレポートです!その他ぼやき日記あり

日のではいつだ(^▽^;)

2007年07月04日 | 釣行レポート
いや~久々の更新( ̄Д ̄;;

行けて無いってのが最大の理由ですが
全然行って無いって訳で無いので(^▽^;)
釣れて無いってのが正しいかな・・・

細かい事言うと・・・希望サイズが釣れない

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そんな訳で・・・
今までの子バス画像で纏めてみやした♪

ほぼスモラバによる捕獲ですヽ(`○´)/
最近こいつの練習中♫

ママさん50捕獲以来・・・

↑こいつねY(>_<、)Y

カルチャーショックでした( ┰_┰)
出来れば必殺にしたいな~
ってね(〃∇〃) てれっ☆

本音は・・・子バスエリヤの限定!!
そして・・・本命サイズのエリヤ割り当て!!

最近変わってしまった気がするBIGBASSエリヤの
再確認です( `ー´)ノ

今までも、たまに遣るんですが
本格的に絞り込んでみようかと・・・

多分皆さん期待の釣りは一切してません

ベイトロッド握って無いですから(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

全てlightなσ(^^) わ・た・し♪

ではでは、チビ軍団をお楽しみ下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆















てな感じでドッカ~ンとUPですヽ(`○´)/
密かに40UP混ざってますが・・・どれでしょう??

あっしも忘れた(〃∇〃) てれっ☆

もう7月に入っちゃったし~雨も降って来るように
成って来たから( →_→)そろそろ封印とくかな~

チョコチョコとね(∩。∩;)ゞ

最新の画像もっと見る