ミッキーママのひとりごと

キンプリのコンサートライブ配信

今日も100 %の曇り空。ウォーキングしやすかったわ〜鶴来から金沢駅往復しました。途中はっちゃんの家に行ってきました。世界一美味しいコーヒー頂きました。今日は24 キロのウォーキングでした。昼ごはんは、葱たっぷりツナ焼飯とキノコと卵の中華スープを作りました。じいちゃんとばあちゃんは「美味しい」と言って完食してくれました。嬉しいわ〜。今日は大好きKing&Princeのコンサートをライブ配信で見ました。17時30分から20時まででした。めっちゃ良かったわ〜。幸せな夢の2時間30分でした。来年はコンサート会場でキンプリ君達と同じ空気を感じたいです。今はサッカー日本代表戦をTVで観てます。代表戦は今年初放送ですね。今日は最高やん!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「King&Prince」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事