ミッキーママのひとりごと

4/9 King&Princeコンサートin京セラ

4/9 King&Princeコンサートin 京セラドーム OSAKA
アリーナ席ではなかったのですが、会場を駆け巡る通路の近くでした。
5人とも、顔が小さくて可愛いし、イケメンです。とっても、いい顔してます。
整っているわ〜。歌も上手だしダンスもキレキレ!そしてオモロい事をして笑わせてくれました。
中でも紫耀くんは、めっちゃめっちゃカッコイイです♪
飛び抜けていますね。
どうしたら、あんなにいい顔になるんやろぉ〜ってガン観してました(笑)
アンコール含め2時間40分幸せやったわ〜
今日は大阪泊まりです。
#King&Prince #King&Princeコンサート #京セラドーム #大阪 #関西 #ひとり旅 #ミッキ ママ #ミッキーママ #ひんぼう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「King&Prince」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事