ミッキーママのひとりごと

内灘ビーチ

土曜日午前中、実輝はクレインの学習室で勉強。
ママはいつものように図書館に行って本を読んで、そしてプールで1時間歩きました
筋肉痛はないです。っていうか、まだ体にでてきていないのか・・・
午後16時30分から遊学館Gで練習がありました
ヘロヘロになっていました。
練習の最後にコート5周のダッシュがありました
さらにヘロヘロになっていました。
家に着いたのが19時30分でした
軽くシャワーをあびて一息ついてからやっと夕食がのどを通ったようです
練習前は「26時間TVをずっと見るぞ」って言っていたんですが、22時には爆睡してました
日曜日は練習がなかったです
朝からクレインの学習室へ行って勉強!
朝9時に送っていったのでまだ図書館もプールもやっていなかったので
ママは内灘海岸まで行きました
雑誌で内灘がハイカラになったと知り、ちょっと行ってみたくなったんです
すっごく変わっていました!
まず海水浴場に行きました
海の家が3軒、スッゲーハイカラです
タイのパタヤビーチ、セブ島のビーチにあるビーチハウスっぽかったです
もちろん海の家ですから、そんなに綺麗ではないですよ
でも、経営者が若いのかメニューやら今風です
ママは30分くらいぼーっとしていました

それから近くのショッピングセンターに行きました
昔はなかったです
そんなに大きくないですが、ハワイの24時間スーパーっぽくってなかなかいい感じです
駐車場には、フリーマーケットが開催されハワイのスワップミートっぽかったです
ママはピアス3個1000円と黒のハイヒールシューズ1000円を購入!
おNEWです。
ハイヒールシューズは、めちゃめちゃかっこいいんです
定価18500円って書いてありましたよ
そしてカイロプラクティックスのテントを見つけました
骨盤矯正10分500円って書いてありました
ママは骨盤はずれていないって自信があったんですが
肩もみ500円って書いてあったので、ついでにって思って入りました
先生が「骨盤2cmずれていますよ」って・・・
びっくり!
骨盤は簡単にずれるし、また簡単になおせるらしいです
骨盤を治してもらって、肩、肩甲骨をマッサージしてもらい1000円
気持ちよかったぁ
11時30分まで内灘で一人でゆっくりと過ごしていました
12時過ぎに実輝を迎えに行って二人でランチをしました
日曜日の14時から白山市で全ロケした「RISE UP」の試写会があったんです
実輝が学校から招待券を2枚獲得したので見ることができたんです
パラグライダーを題材にしたものなのでほとんどが獅子吼高原、鶴来の町が映っていました
手取フィッシュランドも出ていました
主役は、「バッテリー」の林遣都君、めっちゃかっこいいです
映画が終わってから、舞台挨拶がありました

実物はもっとかっこよかったです
この映画は8月22日上映です
皆さん、見てくださいねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事